1日トータル16時間寝てたので実質8時間のみの活動(絶望)

どうも、瞑(つむる)です。

絶賛休職中で、予定では3日後に復職でしたが、お医者様に休職延長を進められた為、もう1か月遊べるドン!(絶望)になりました。

 

しかも薬なしで様子見だったのに抗うつ薬を処方される始末です。

 

その薬、ミルタザピンというのですが…

こいつがものすごく私の生活を乱しておりましてね(#^ω^)!!!

就寝前に一錠飲んで眠ります。昼頃に起きてご飯食べます。

ぼーっとするので動画見ながら布団にもぐります。

いつの間にか寝てます。

 

 

夕方起きます(?)←今ココ

 

昨日もほぼ同じ流れでトータル16時間も眠ってしまった。

もうさーー眠すぎるの"(-""-)"!!!!

副作用で眠気出ますとは言われてたけど、こんな1日中寝るとは思わなかったもん。

 

肝心の抗うつに対しては即効性はないらしく、少しずつ効いてくるらしい…

良くなってる気はしないけど、そこまで深く落ち込んでないのはそのせいかな。

 

今週は何とか買い物に行けたので、調子良くなってきたら自炊にも力入れたいと思ってます。いずれは料理の写真とか載っけられたらいいな🥬

 

今日はこれで終わり。